【せんべろ】丸亀製麺の飲み放題1000円が最強すぎる!

スポンサーリンク
せんべろ
スポンサーリンク

先日、丸亀製麺の一部店舗で実施している平日限定30分飲み放題に行ってきました。

今回のお店は渋谷メトロプラザ内にあるコチラ

ここはメトロ直結となっており、アクセスは非常に良い場所です。

メトロプラザ地下鉄連絡通路

階段を出ると右手に丸亀製麺

30分一本勝負

私はAセット(1000円)を注文。通常であれば、うどんと一緒にあるサイドメニュー(天ぷらやおにぎりなど)をつまみに30分飲み放題というそそるもの。

■Aセット(1000円)
てんぷら or おにぎり or いなり +飲み放題30分(延長30分/600円)

B/Cセットはてんぷらの数が変わります。

カウンターに並び、てんぷら3つとサーバーの近くにあるジョッキを受け取りスタートです。

なお、グラスに注ぐ時間はカウント外。乾杯してから30分までお替り自由&それ以降は飲みきるまでテーブル使用可能となっております。なんだか航空ラウンジを思い出しました。
一番左がビール、真ん中がレモンハイ、右がハイボールとなっていました。

この札の下にストップウォッチが付いていて、乾杯でスタート。

配膳にセンスなくすいません

いつもはうどんのお供である天ぷらをつまみにビール。とてもおいしいです。しかし、お酒を飲んでいるせいなのか薄味に感じてしまう・・・。出汁醤油をつけるとお酒が進みます。

10分に1杯のペースでビール/レモンサワーをいただきます。
これで千円ですよ!ストップウォッチがあるので、計算して飲むことができるのもまたいい。貧乏性な私に向いています。
お酒を3杯いただき、天ぷらを平らげちょうど30分。次の予定もあるので退店しました。本当はシメにうどんを食べたかったのですが、諦めました。次はそこまで含めて再度チャレンジしたいと思います。
ボリュームのある天ぷらがオススメですので、ぜひともかき揚げは取りたいところ!

なお、お店は飲み放題目的の人で大盛況。ほとんどが1人か2人で静かに飲んでいるイメージでした。

私は都内勤務ではないのでなかなか行くことができません。所用でタイミング合えばぜひともまた行きたいと思いました。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました