2021年DIA継続修行開始

スポンサーリンク
2021年DIA修行
スポンサーリンク

PP2倍キャンペーンと2020年度DIA会員であれば40000PPの上乗せ特典を確認し、
DIA継続修行をすることにしました(^^)v

マイレージ会員であれば皆さんに来ているキャンペーンの利用です。

なお、前提として僕は2019年度にDIA会員になり2020年度は継続キャンペーンによりDIA継続となった損?世代になります。

ただこの2021年のキャンペーンに関しては以下の勝手に考えるDIA優遇扱いから継続を決めました。

■優遇観点
・DIA二年目だとフライトボーナスマイルが130%と強烈
・DIA達成したら80000スカイコインの特典あり
・2019年修行マイル→スカイコイン化による手出し極力抑制

ストイックに修行すると2021年度DIA特典≧スカイコイン消費量となる計算です。ほんとか??

ただし、羽田ー那覇日帰り往復ばかりだと芸がないので、ほんの少しだけ行程を考えて修行することとしました。
(スカイコイン消費ってANAのキャッシュ収入になるのかな・・・?)

今回のコンセプトは以下です。

■コンセプト
・一日3レグ目標(一泊以上の修行日程です)
・OKA拠点の当日プレミアムクラスアップグレード

次回、想定している行程を記載していきます!

ほんとはKULタッチとかSINタッチとかしたいですがね~
DIA特典で国際線のスイートラウンジ使いたいものです(結局一度きり・・・)

体調第一で頑張ります。
それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました