【PP単価81円!!】2019年ANA SFC修行おまけ①

スポンサーリンク
2019年SFC修行
スポンサーリンク

まとめ

■路線/購入クラス/日程
①NH375 羽田ーオホーツク紋別  包括旅行割引運賃
②NH068 新千歳ー 羽田     包括旅行割引運賃

■購入金額/PP/PP単価
①623PP/388マイル
②510PP/318マイル
支払い総額50,800円/PP単価81円!

今回はANAツアーを利用して旅行に行き、結果的にPPが貯まったというお話です。
「包括旅行割引運賃」はPP加算倍率なし(1倍)、マイルは50%加算なので修行には向いておりません。しかしパックツアーであれば比較的安くホテル/レンタカー含めて手配ができるので旅行目的ではお勧めです。

羽田、カードラウンジで休憩後に出発。機材は738。
周りは旅行者ばかりです。
紋別空港はANAの定期便は一日一便のみなので、修行僧には向いていないのかもしれませんね。

空港は沖止め。滑走路一本+誘導路がない空港は初めてでした。飛行機ってUターンできるんですね。

北海道では網走刑務所にいったり、苫小牧でホッキ貝を食べたり堪能することができました。


下手なリーマンより生活リズムはいいですね・・・。なお、近くに売っていた流氷飴は非常においしかったです。

宿はドーミーインへ!朝食が豪華ですが、非常に混んでおり一度来れれば満足な感じです。

帰路は772。そんな一日に複数レグない修行(?)でした。

つづく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました