ANA ダイアモンドステータス修行開始!

スポンサーリンク
2019年SFC修行
スポンサーリンク

2019年6月にプラチナステータスを達成しました。
その後、北米旅行に行きたくてクアラルンプール発券が安く以下のチケットを発券しました。アップグレード対象クラスでかつお盆に北米行くチケットで19万円くらいでした。(もちろん北米線はビジネスへアップグレード。PLTのお陰ですね!
・KUALA LUMPUR SPNG – TOKYO/NARITA
・TOKYO/NARITA – DULLES
・JOHN F KENNEDY – TOKYO/HANEDA
・ JOHN F KENNEDY – TOKYO/HANEDA

旅程終わってみると、20000PP貯まりアプリを開くと70000PPに・・・。修行はもう終わってたのでこの数字は驚きでした。

KUL発券なので、戻ってくるチケットをANAで片道発券を考えると残り25000PPでDIAになります。
迷いましたが、迷ったらススメ!でDIAを目指すことにしました。再度KULタッチすればいいですしね!

北米線アップグレード!

やっぱりビジネスクラスはいいですね。

ということで残りの3万PPについてつらつら残していこうと思います。
来年、修行する人の参考になればとてもうれしいです。

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました